ラーメン界の魔術師
山西一成

「アフター5スター賞」

はじめまして、地方競馬と酒と温泉をこよなく愛する、ラーメン作るのは上手な?ラーメン屋のまじゅと申します。

本気なのですが、みんなにはくだらないと言われる予想とたまに真面目な予想を織り交ぜながら書いていきますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は久しぶりの温泉から書いてます。群馬県の四万温泉です。
メタケイ酸を多く含む硫酸塩泉。お肌つるっつる♪ 極上の湯です。

しかし、温泉大好きなのに、今年二回目だな、 忙しいのに儲からない・・・ 競馬好きだけど儲からない・・・ みたいな(笑)
違うか、忙しいのに儲からないのはおまえに原因があるんだろ!と、その通り。
商売と競馬は難しいですね。はい。

初めてのまじゅ予想は8/27大井11R アフター5スター賞・SⅢから。
まず思うのは、アフター5って憧れる~! ラーメン屋やってるとアフター5なんてありえない環境ですからね。
アフター5でかわいい女の子と競馬に行って飲んだり食べたりしながら・・・
その後のアフター20:50からなんての~は妄想的な夢です(^ ^)

話は逸れましたが、アフター5スター賞。
このオープン特別みたいなメンバーで断然一番人気は6サトノタイガー。
前々走の勝ちっぷりを見ると、断然一番には間違いなしですが、スピードの違いで押し切るかもしれませんが、軸はアルゴリズム。
アフター5賞のある5。5枠5番のある5。アルゴ、あるご。
今開催は内枠の連対が目立つので、アル5から、もちろん対抗は6サトノタイガー、内枠のゴーディーの粘りこみ(ゴーディーの5)、それと内枠を活かしてサトノデートナの粘りこみに期待!
ジェネラルグラントは1200で来るイメージなし、外枠の牝馬二頭も今回の馬場では厳しいとみた。

本線、馬連、ワイド5-6 馬連 、三連複5-2.4.6

 

まじゅのまじ予想第1回「アフター5スター賞」

まじゅのまじ予想第2回「キーンランドカップ」

まじゅのまじ予想第3回「新潟記念」

まじゅのまじ予想第4回「京成杯オータムハンデ」

まじゅのまじ予想第5回「東京記念」

まじゅのまじ予想第6回「地方競馬の祭典JBC三連発!!」

まじゅのまじ予想第7回「エリザベス女王杯」

まじゅのまじ予想第8回「浦和記念」

まじゅのまじ予想第9回「マイルCS」

まじゅのまじ予想第10回「醍醐S」

まじゅのまじ予想第11回「勝島王冠」

まじゅのまじ予想第12回「クイーン賞」

まじゅのまじ予想第13回「チャンピオンズカップ」

まじゅのまじ予想第14回「ゴールドカップ」

まじゅのまじ予想第15回「朝日杯FS」

ラーメンサミット参加

まじゅのまじ予想第16回「有馬記念」

まじゅのまじ予想第17回「東京大賞典」

まじゅのまじ予想第18回「東京2歳優駿牝馬」