ラーメン界の魔術師
山西一成によるまじゅ予想

醍醐S

百貨店の催事もあと2日!

いわゆるイートインスペースでラーメンを作っているのですが、客席から遠い厨房なんです。
いらっしゃいませもありがとうございますも言えない、というか、言っても聞こえない離れた場所でラーメンを作っております。
なんていうか、ラーメン製造マシーン・・・
お客様の会話すら聞こえない場所なので、なんか違和感が・・・
ラーメン製造マシーンとはいっても、もちろん一杯一杯心を込めて作ってますよ^ ^
これも良い経験♪
もっと良いやり方が生まれてくると思っています。

この催事が終わったらすぐに福岡ラーメンショーに行きます。
忙しいけど、博多中洲の飲み代を稼がなきゃ(笑)

狙いは京都11R醍醐S
末脚鋭い1マコトナワラタナと8ダンスディレクター
穴は先行の13モズハツコイと10オレニホレルナヨ。
先行馬のほうが外枠に入ってしまいましたが、1200早めの仕掛けで内枠の差し馬を封じこめ高配当を期待!
馬連、三連複ボックス
1.8.10.13

オレニホレルナヨは一口持ってるからだからね(笑)
まともに買えば1.8.13ボックスです^ ^

東京11R 東スポ杯2歳S
◎クラージュシチー
◯スワーヴジョージ
△2.3.4
府中1800に向いてそうなハービンジャー産駒と有力馬のディープインパクト産駒で遊びます。
三連複ボックスで。

 

まじゅのまじ予想第1回「アフター5スター賞」

まじゅのまじ予想第2回「キーンランドカップ」

まじゅのまじ予想第3回「新潟記念」

まじゅのまじ予想第4回「京成杯オータムハンデ」

まじゅのまじ予想第5回「東京記念」

まじゅのまじ予想第6回「地方競馬の祭典JBC三連発!!」

まじゅのまじ予想第7回「エリザベス女王杯」

まじゅのまじ予想第8回「浦和記念」

まじゅのまじ予想第9回「マイルCS」

まじゅのまじ予想第10回「醍醐S」

まじゅのまじ予想第11回「勝島王冠」

まじゅのまじ予想第12回「クイーン賞」

まじゅのまじ予想第13回「チャンピオンズカップ」

まじゅのまじ予想第14回「ゴールドカップ」

まじゅのまじ予想第15回「朝日杯FS」

ラーメンサミット参加

まじゅのまじ予想第16回「有馬記念」

まじゅのまじ予想第17回「東京大賞典」

まじゅのまじ予想第18回「東京2歳優駿牝馬」