ラーメン界の魔術師
山西一成によるまじゅ予想

朝日杯FS

こないだ九州をまわったばっかりなのに、今回は熊本に行ってきます♪
熊本ラーメンの勉強ですな。熊本も美味しいものたくさんありますが、特に名物の馬刺しは食べられない 好きなんだけど・・・ 馬好きだから・・・
食べなくても食べても馬券当たらないのですが(^^;;

さて、朝日杯FSは今年から阪神開催。
中山よりは紛れが少なくなるかな?
◎は14クラリティスカイ
兄のクラリティシチーをずっと追いかけてましたが、この弟のほうが仕上がり早そうだし、強いわ。
前走も正攻法で楽勝。マイルも合う感じ。
連軸は外さないとみた。

◯8ナディオン
ここはひねって穴狙い。
新馬戦の追い込んだ脚が忘れられない。エンジンのかかりが遅いタイプだが、たまたま早くかかってくれれば(笑)
▲ダノンプラチナ
唯一のディープ産駒。もちろん抑える。

以下△1.3.9.11

馬連、三連複
本線14-2.8
抑え14-1.3.9.11

 

まじゅのまじ予想第1回「アフター5スター賞」

まじゅのまじ予想第2回「キーンランドカップ」

まじゅのまじ予想第3回「新潟記念」

まじゅのまじ予想第4回「京成杯オータムハンデ」

まじゅのまじ予想第5回「東京記念」

まじゅのまじ予想第6回「地方競馬の祭典JBC三連発!!」

まじゅのまじ予想第7回「エリザベス女王杯」

まじゅのまじ予想第8回「浦和記念」

まじゅのまじ予想第9回「マイルCS」

まじゅのまじ予想第10回「醍醐S」

まじゅのまじ予想第11回「勝島王冠」

まじゅのまじ予想第12回「クイーン賞」

まじゅのまじ予想第13回「チャンピオンズカップ」

まじゅのまじ予想第14回「ゴールドカップ」

まじゅのまじ予想第15回「朝日杯FS」

ラーメンサミット参加

まじゅのまじ予想第16回「有馬記念」

まじゅのまじ予想第17回「東京大賞典」

まじゅのまじ予想第18回「東京2歳優駿牝馬」