ラーメン界の魔術師
山西一成によるまじゅ予想

地方競馬の祭典
JBC三連発!!

盛岡8レース
JBCレディスクラシック
◎14カイカヨソウ
地方馬の意地!
馬連、ワイド
4-14

盛岡9レース
JBCスプリント
◎1ノーザンリバー
好メンバー揃いましたが、スプリント能力は一枚上とみた。
三連単
1→2.12→2.12.15.3.6

盛岡10レース
JBCクラシック
◎9ベストウォーリア
こちらも豪華メンバー揃いました。
前走の盛岡圧勝の再現ある。
三連単一頭軸マルチ
9→4.6.7.8

私もラーメンの祭典、東京ラーメンショーで忙しくて見られないけど、カイカヨソウを応援しています(^_^)v

 

まじゅのまじ予想第1回「アフター5スター賞」

まじゅのまじ予想第2回「キーンランドカップ」

まじゅのまじ予想第3回「新潟記念」

まじゅのまじ予想第4回「京成杯オータムハンデ」

まじゅのまじ予想第5回「東京記念」

まじゅのまじ予想第6回「地方競馬の祭典JBC三連発!!」

まじゅのまじ予想第7回「エリザベス女王杯」

まじゅのまじ予想第8回「浦和記念」

まじゅのまじ予想第9回「マイルCS」

まじゅのまじ予想第10回「醍醐S」

まじゅのまじ予想第11回「勝島王冠」

まじゅのまじ予想第12回「クイーン賞」

まじゅのまじ予想第13回「チャンピオンズカップ」

まじゅのまじ予想第14回「ゴールドカップ」

まじゅのまじ予想第15回「朝日杯FS」

ラーメンサミット参加

まじゅのまじ予想第16回「有馬記念」

まじゅのまじ予想第17回「東京大賞典」

まじゅのまじ予想第18回「東京2歳優駿牝馬」